ゐろは苹果

ゐろは苹果のブログです。

アイノウミ

KEY:イ短調(Aminor)-ニ短調(Dminor)

BPM:190-222

INST:https://piapro.jp/t/XSsB

 

苦し紛れに放った環状

悲しいけどここで終わった。

 

虚しいみたいなことばっかでしょ?

そういうのが一番嫌だ。

 

私はそろそろ行ってもいいか?

時間の無駄だ、こんなのは。

 

悲しい顔して生きていたいなら

それならそれで、それならそれだ。

 

「話くらいは聞いてもいいよ」

「時間の無駄だ」やっぱりな。

 

共感されればそれでいいのか

そういうのもやっぱり嫌だ。

 

明るい世界が嫌とか言った?

そんなの共感できないが

 

一定数騙されるわけだから

それならそれだ、それならそれだ。

 

あぁ、どうしてなんだ

みなさま私を知らないようで

さぁ、どうしましょうか

まだまだ行く手が阻まれる。

 

どうやってそこを間違って

何を悲しんでそれが「正しい」とか

相談もなしに決めちゃって

意味も間違ってそれが「優しい」のか?

 

「そうかい、これが世の中」って

何も知らないでイカサマで周りが

こうやって動かされちゃって

今日は、このへんで。あたしらはi know me.

 

 

可愛い仕草と冷たい言葉で

あなたのハートを狙い撃ち!

 

そういうところがいいんでしょ?

ねぇ、そういう私がいいんでしょ?

 

正しい話に限って毎回

心に入らぬみなさんは

 

私についてどうおもった?

正しいとか思ってないか?

 

私はそろそろ行ってもいいか?

時間の無駄だ、こんなのは。

 

卑しいつもりで生きていたいなら

それならそれで、私はいいが。

 

あぁ、どうしてそんな

みなさま私が気になるようで

 

さぁ、どうしましょうか

あたしを愛しむ皆を見る

 

そうやってそこで失って

意味も知らないでそれが「悲しい」とか

後悔を先に立てちゃって

全て間違ってそれも「寂しい」とは

 

「どうだい、これが世の中」って

何も知らないあなたに私の瞳が

こうやって告げ知らせちゃって

これが、粋がったあなたとのレイテンシー

 

待って?そこを間違って

何を悲しんでそれが「正しい」とか

相談もなしに決めちゃって

意味も間違ってそれが「優しい」のか???

 

「そうかい、これが世の中」って

何も知らないでイカサマで周りが

こうやって動かされちゃって

今日は、このへんで。あたしらはi know me.