ゐろは苹果

ゐろは苹果のブログです。

セツナキドーター

 

KEY:ヘ短調(Fminor)

BPM:212

INST:https://piapro.jp/t/qumC

 

迷走で行き着いた

空気伝う息が凍る

 

会いたい、愛、逢を飽いた

今日もこの瀬で溶けている。

 

もういいか?もういいか?

私のことはどうか見ないでいて

愛情が向かい風になるんで。

 

はーい、壊れた!壊れちゃった!

全部あなたが壊したよ。

 

もう、嫌!って今日も泣いた

「才能なんかこれでもか」って。

 

咲きあって落ちてった

愛情ばっかいらないよ。

 

もう、嫌いだ!大嫌いだ!

妄想なんかそろそろ蹴って

広がるセカイは何色ですか?―

 

 

空想が多くなった。

そう機能する意味を探す

 

泣いた、痛い、他意があった

自己嫌悪で形容できず

 

もういいや、もういいや。

私のことは誰も見ていないね。

才能が咲けば私にだって!

 

遠くなった、遠くなった

心配なんかいらないよ。

 

どうしたって悲しいな

後悔が私を見下ろすんで。

 

飽きないで、どうか、どうか。

同情なんかいらないの。

 

さあ、嫌いか?どうしたんだ?

流るる雫がキラッと証明

広がるセカイは滲んでますか?―

 

 

もういいか?もういいか?

私のことはどうか見ないでいて

 

はーい、壊した!壊しちゃった!

全部あなたのせいですよ。

 

「勘違い」って嘘ばっか

そうやってただ繋ぎとめたって、

 

「咲きたい」と泣き晴らした

この気持ちは消えないでしょ?

 

さあ、嫌いか?大嫌いか?

こんな私で、それでもいいか?

 

広がるセカイは滲んでました!!!